WordPress 2.5リリース遅れる

WordPress 2.5のリリースが遅れている。当初の予定では3月10日リリースだったが間に合わなかったようで、Roadmap – WordPress Trac – Tracを見ても、3月17日に変更されている。Active ticketsがまだ398もあり、本当にあと5日でリリースされるのかは分からない。

WordPress 2.5からは管理画面のデザインが大きく変わるわけだが、そのデザインについても賛否両論あるようで、新しい管理画面のデザインを置き換えるFluency Adminというプラグインも登場したようだ。

WordPress 2.5を心待ちにしているユーザーも少なくないと思うが、中途半端な状態でリリースされても困るので、しっかりとバグフィックスされた状態でリリースしてもらいたい。WordPress 2.5リリースまで今しばらくの辛抱だ。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

«
»