WordPress 2.8 Release Candidate 1リリース

WordPress 2.8 Release Candidate 1がリリースされた。すでにWordPress 2.8をご利用の方は管理メニューのツールにあるアップグレードから利用できる。また、初めての方は、こちらからダウンロードしてほしい。日本語版を使用する場合は、2.8 Beta 2をインストール後、自動アップグレードを実行するとよいだろう。

先日行われたwordpress-devのIRCミーティングでWordPress 2.8の正式リリースは6月10日を予定していると発表された。またWordPress 2.9ではMySQL 4.1.2以上が必須条件(もともと日本語版は4.1以上を推奨している)となり、PHP 5への移行が促されるようになるとことが明らかにされている。

何はともあれ、WordPress 2.8のリリースが楽しみだ。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

«
»