WordPressを利用して、ブログではなくCMSとして企業サイト・企業ウェブサイト作成・商用ホームページ制作のテクニックを公開。WordPressの最新ニュースやプラグインの紹介、自作プラグインやテーマも開発中。
カスタムフィールドテンプレートマニュアルができました

カスタムフィールドテンプレートマニュアルができました

2008年に公開して以来4年近く経ってしまいましたが、ようやく Custom Field Template のカスタムフィールドテンプレートマニュアルができました。使い方がよくわからない、という声が多くございましたが、このマニュアルサイトをご覧いただけば、Custom Field Template の多彩な機能をマスターしていただけると思います。

カスタムフィールドテンプレートマニュアル
カスタムフィールドテンプレートマニュアル

マニュアルは、設定編、出力編、検索編、FAQ編に分かれており、これまでまとまった情報の少なかった出力と検索の機能については必見だと思います。

マニュアルサイトは有料になりますが、プラグインの開発、メンテナンスを継続していくためにもぜひご利用いただければ、と思います。サポートのメニューもご用意いたしましたので、安心してプラグインをご使用いただけます。