WordPress 2.7 Release Candidate 2リリース

WordPress 2.7 Release Candidate 2(RC2)がリリースされた。すでにWordPress 2.7をご利用中の方は管理メニューのツールにあるアップグレードを実行するだけで最新版のRC2を更新することができる。まだ、WordPress 2.7を使用していない方は、こちらからダウンロード(英語版)できる。日本語版はRC1が現在ダウンロードできるので、まずはWordPress 2.7 RC1の日本語版をインストールして、自動アップグレードでRC2にするといいだろう。

恐らく今回のWordPress 2.7 RC2が正式版リリース前の最終になるのではないかと思う(もしかしたらRC3が来るかもしれないが)。WordPress 2.7のUIは結構気に入っているので、正式版のリリースが本当に待ち遠しい。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

«
»